マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

☆ イイ感じ ☆

2007年06月19日 | マイ ガーデン
               


まるで小人の国に入った大男の様な彼

彼が大きいのではなく、庭が小さい (ノ_<。)

思いっきり下草を踏みながら、、、、頑張ってくれているのは例のアレ、、、



                          

先日カントリーマーケットで買って来た物を設置してくれています  m(__)m


立て札は、一人立ち出来ない花のもたれ用に、、、、

板は、レンガの穴に詰めたハッポースチロールを隠す為、、、、

で完成すると ☆ イイ感じ ☆


     


WELCOMEの四連発も使い様でマイガーデンの必須アイテムに!!!!




               

いつも白く目立っていた所がそれなりに落ち着いて、、、、、

                         (ちょっと残っているのはご愛嬌、、、と言う事で)

お疲れ様でした  m(__)m  ステキになりました  m(__)m


     (彼が居ないとやっぱり広く見えますね、、、カメラのマジック???)





  
  









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カントリーマーケット | トップ | 梅(実)の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じになりましたね☆ (MAYU)
2007-06-21 11:34:27
ガーデンカフェのようになりましたね!!
ますます午後のティータイムが楽しくなりそう♪

私も今、2階のベランダのガーデン化計画を実行していて
できれば初秋の風を楽しめるようにと思ってます!
hanakoさんのようにお花をちゃんと育てる自信が無いので
とりあえずグリーンを中心にしようかと...。

お庭をステキにするのって本当に楽しいですよね!!
これからのお庭も楽しみにしています!
返信する
本当に。。。 (さきちゃ)
2007-06-21 13:16:21
素敵なガーデンカフェですよね~♪
うちもマンションの1階なので、しょうと思えば出来ますが、社宅の為あまり手を入れられず、
プランターでのハーブ栽培にとどまっています(笑)。
早くお家を持ちたい~~☆
hanakoさんのお庭を拝見するたび夢が膨らみます♪
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2007-06-24 14:59:14
お庭をステキにするのって本当に楽しいですよね!!・・>
おっしゃる通りです、、、
猫の額も年月で色々様変わりし、年と共に少しづつ落ち着いてきました
まだまだ頭の中にはプランが一杯、、、
花より造園の方が好きなのかも????と思う事もあります、、、笑)

MAYU‘Sガーデンのアップ楽しみに待ってます
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-06-24 15:12:14
早くお家を持ちたい~~☆・・>
確かに花や緑は人の心に潤いを与えれくれます
ずぼらな私が、庭いじりだけは続いているのも
ギブ&テイクの関係だからかもしれません
猫の額(彼はねずみの額と言いますが)ですが、私にはお金に代えられない大切な心のよりどころです
将来のマイホーム実現に向けて、、、、、、、
うちの庭なんかより、ガーデニングの本の愛読をお勧めします
素晴らしい夢の世界が広がり、実現に向けて拍車がかかりますよ、、、、笑)

返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事