マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お気に入りの雑貨二つ

2012年06月14日 | インテリア
      


この写真の中にお気に入りがまた二つ増えました

それは


 


キリンとティッシュケースです



TVボードを買った時からこのティッシュケースを探していました

少し前

大阪出張中の息子が帰って来て、『ここにケースを置く気は無いの?』と聞くので

ずっと探しているけど、なかなか気に入ったのが無いの、、、、と言うと

なんばパークスにあるよ!!と言われ、未だに難波苦手なhanakoさん友達を誘い早速行って来ました

執念で探し続けるとあるものです

思い通りのどんぴしゃ、完全に同化しています、、、、(笑)


そして

キリン、大阪の骨董市で一目惚れ!!

友達から頂いたプリザーブドフラワーの反対側にも何か欲しいと色々見ていましたが、、、、ない!

骨董市でこれを見た時「、これだぁぁ~~~~と思いました

気長に探すと有る所には有るものですね

一つづつ、ジグソウーパズルが埋まるようにお気に入りが増えていきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 和風の庭 | トップ | 五月の玄関前庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ラッキー)
2012-06-15 17:20:48
お久しぶりです。覚えておいでですか?
ラッキーです
コメントは控えていましたが、た~まに訪問していました!
ブログ開けて、おっ!!

昨秋の渋柿が出来る頃、どうしていらっしゃるだろうか、と思いつつ。。。
昨秋は渋柿が不作だったので、遠慮しておりました(笑)
キリンさん
アフリカンサファリパークにおります、、、
全く偶然ですね、多分同じもの持っていると思います。
また、訪問させてくださいね(^^)
お久振りです (hanako)
2012-06-15 21:22:49
覚えていますとも!!
放置状態でも覗いて下さっていたんですね
有難う御座います

干し柿一杯作りましたよ
写真があるので、またUPします

このキリン九州生まれだったんですか??
良く出来ていますよね
小さいけれど存在感があって、すんごく気に入っています
同じ物をお持ちなんて何だかご縁を感じますね

頑張ってブログUPしますので、これからも宜しくです

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事