マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

手作りの棚

2005年10月23日 | お気に入り
彼の力作です


ソファーの上の壁面に、奥行き15~20cm位の
飾り棚を作って貰いました

おく物に会わせて、四角い枠を作り
それぞれを短い縦板や横板でつなぎ、バランスよく配置し
両サイドを扉つきの戸棚にしてもらいました

笑っちゃうのが、見えない部分
補強を取るのに結構、ごっつい木が使われています

でも見た感じ、スッキリしてオシャレに出来上がり
思いどうりの出来に大満足です  

彼は、家電直しから日曜大工、何でも起用にやってくれます
私は、アイディアと文句だけ

なかなか良いチームワークです 



コメント    この記事についてブログを書く
« この庭も最後の花が、咲きました | トップ | 寄せ植えを作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事