マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

御堂筋イルミネーション2010

2010年12月14日 | お出かけ
昨日のOSAKAルネサンスのイルミネーションに続いて

今日は御堂筋イルミネーションです




11月の16日にはまだまだ青かったイチョウの葉が

28日には素晴らしい黄葉?紅葉に、、、、

そして12月12日になると葉っぱもかなり落ちて淋しさが、、、、

でも

よ~く見ると、幹に電飾のコードが見えます

そして

夜ともなりますと、見事なイルミネーション

綺麗です!!

そしてそのセンスの良さに感動です

中ノ島の(こんなん作りました!!)的な物ではなくて

葉っぱの落ちた木も葉っぱの残っている木も

それそれが引き立つ

そして全体として豪華なイメージのイルミネーションでした

外国を思わせるその風景は

「ホンマここ大阪なん??」「あの御堂筋なん??」と

聞きたくなるほどの別世界です

久々の感動でした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OSAKA光のルネサンス2010 | トップ | シェーキーズ・心斎橋北店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション素敵ですね (ラッキー)
2010-12-15 21:19:58
お久しぶりです!
ここしばらく、大忙しでhanakoさんの訪問できないでいました。
久々に訪問したらなんと素敵な
イルミネーションですね。
シャンパングラスおっしゃるとおり。
本当に素敵。一度みてみたいものです。
hanakoさんのおかげで、イルミネーション、あちらこちら見れました(笑)
いつか、訪れてみたいですね。
返信する
ラッキーさんへ (hanako)
2010-12-16 16:42:09
御堂筋のイチョウのイルミネーション綺麗でしょう!!
このセンスの良さには驚きました
東京には都会的なものが多くて楽しめますが
何だか大阪は、、、、
と思っていましたがホント良かったです

お忙しそうですが
これから、ますます気ぜわしく大変ですが
身体に気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事