マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.05.05 元気なビオラたち

2017年05月05日 | マイ ガーデン


マイガーデンあるある・・・

日当たりの悪い庭なので春のスタートが出遅れる

やっと咲いたら

いつまでも咲き続ける

と言う訳で・・・


ビオラまだまだ元気です





色々な方のブログを見ていると

クレマチス咲きましたーとか
薔薇咲きましたーとか
シラン咲きましたーとか
ジキタリス咲きましたーとか

マイガーデンはと言うと

クレマチスーまだ蕾ありません
薔薇ー新芽がやっと
シランー蕾がぼちぼち
ジキタリスー葉っぱだけ下の方でわさわさ


毎年の事ですが、、、、



これまた、毎年の事でテンション下がりまくります



ブログUPがペースダウン

でも

やっぱり頑張っている子達

hanakoさんがサボってどうする!!



これも恒例の反省会見です

毎年毎年飽きずに繰り返しています

それにしても元気なビオラチャンでしょう!!

早く植え替えなくては

次の苗が無くなってしましそうで毎年焦ります


そろそろ

マイガーデンにも開花ラッシュとやらが来そうな予感です

頑張ってUPしますので

またまた宜しくです






コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.04.25 お気に入りのスポ... | トップ | 2017.05.06 牡丹の花が咲きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事