裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

裏磐梯!雨でも大丈夫!スーパーカブ110!

2020-08-17 09:35:30 | 名車&スーパーカー

雨降る裏磐梯!颯爽と登場したY様、北海道から岐阜までの帰り道

お寄りいただきました。昔は大きいバイク、今はスーパーカブ!

本当にバイク好きなんですね。うらやましい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅でした。 (山形裕介)
2020-08-19 21:35:45
雨の中出発してゴールドラインは濃霧で磐梯山を拝むこともできませんでしたが、会津田島駅でカッパを脱ぐ事ができそこからは翌日岐阜に帰るまで夏の日差しを受け快調に走りきる事ができました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。 (花きりん)
2020-08-20 21:09:01
Y様、会津田島より、なんとかお天気も回復して良かったですね。私もいつの日か、バイクで旅ができるように日々、頑張っていきたいと思います。また、機会があれば、ぜひ、お寄りください。ありがとうございました。

コメントを投稿