小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

オカメインコのチョコレート缶♪

2017-01-31 | オカメインコ
先日、スーパーに行った時、バレンタイン売り場で可愛いパッケージのチョコレートを発見♡
旦那さん自ら買ってくれました~♡(笑)


このパッケージ♪
鳥好きにはたまりません♡(笑)


いました♡いました♡
オカメインコ♪(笑)


オカメちゃん顔の丸缶に思わず爆笑(笑)


オカメインコのフォルムのコチラの缶が、私の一番のお気に入り(#^^#)♡


早く飾りたくって、そうそうに開けちゃいました(*^-^*)☆(笑)
小さなチョコレートですが、予想以上に美味しくってビックリ(≧▽≦)☆


ハイジに可愛い缶を見せてみると。。。。( ̄▽ ̄)


ちょっと?威嚇気味??。。。(^▽^;)(笑)


でも距離をちじめて。。。♡(笑)


すっかりお友達に(#^^#)♡(笑)


ハイジ♪食事中でしたが、ポーズをとってくれました(*^-^*)♡


マトリョーシカ風のオカメインコの缶♡
我が家のインテリアにも馴染んで。。。(*'ω'*)♡(笑)


酉年もあって、大人気のようです(^_-)-♡♡♡

※でもチョコレートは鳥には有害なので、ハイジが就寝している時に食べるように注意してます☆





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-02-01 07:16:21
早いもので今日から2月ですね。
昨日は日中少し~少しだけ気温が上がった北海道です。まだまだ雪は無くなりませんが。。
でも朝晩の低さ。。いつまで続くやら~です。
朝からハイジちゃんのお顔にほんわかしましたよ~♪可愛いなぁ⭐
チョコも可愛いパッケージですね~♪
私もチョコ大好きなのですがゆめに見つからない様にこそっと食べます(笑)
薔薇男爵さんの頑張りでまた素敵なお庭が拝見出来ますね~♪
と~っても楽しみですよ。
ピンクの手袋な何とも可愛らしい~♪(笑)

外に出るのに気合いが入ります!!
さぁ~今日も気合いを入れて頑張りますかぁ~♪
ハイジさん、薔薇男爵さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
おはようございます♪ (モコたんママ)
2017-02-01 08:55:44
オカメ缶のチョコレート♪
本当に可愛いですよね~♡
ハイジさんのおかげで私も手に入れることが
出来ました~♪

ハイジちゃん♪最初はビックリしてますね~!
でもスグに慣れちゃったのかな?
可愛いお友達が出来て嬉しそうですね☆
カメラに向けてのキメ顔もキリッとしてますね♪

オカメ缶の後ろのお花柄のレトロなポットとカップが
オカメ缶とすごく合ってて可愛いです☆
私も素敵に飾れるかな~?
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2017-02-01 18:18:44
ハッピーママさんこんばんは(*^-^*)☆

毎日寒いですね。。。
昨日、旦那さんが会社で交通ルールーのDVDを見たそうで、冬の北海道の道路が出てきてアイスバーンの雪道などの注意などが紹介されていたのだそです。

ハッピーママさんのご苦労がとてもわかったと夕飯に話をしてくれました。
ハッピーママさん、雪道の運転、本当に大変かと思いますがお互い安全運転でいきましょうね♪

チョコ缶♡可愛いですよね~♪(笑)
この缶の中に、ハイジの大好きなアーモンドを入れています♡
カウンターの上にちょこんと乗せているので、ご飯タイムやお茶タイムに癒されてます(笑)

今年のバレンタインチョコは自ら旦那さんが買ってくれたので(笑)私はラッキーでしたよ~(^_-)-☆
ハッピーママさん、ありがとうございました(#^^#)♡♡♡



モコたんママさんこんばんは(*^-^*)☆

この缶に恋して、バレンタインの前にすでにオープンしちゃいました(笑)
チョコも美味しかったです♡
まだ四角い缶は開けていませんが、旦那さんが一粒ずつ食べていくことでしょう♪

レトロな花柄のポット&カップは去年カントリーのイベントでひと目惚れしたものです♪
オカメ缶とマッチしてくれました~(#^^#)

そうそう♪
モコたんママさん宅にもあるセリアの手ぬぐいを、私も以前から持ち合わせていたので、ちくちくと縫って、とても簡単な袋を作ってみました~♪
またブログで紹介できればっと思ってます(^_-)-☆

二月になってまた寒さが戻ってきたので、モコたんママさん体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪
モコたん&小雪たんの画像にまたまた癒されちゃいました♡
ありがとうございました(#^^#)♡♡♡