小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

ガーデニングのアイデア☆

2019-01-24 | ガーデン
今回はアニメ映画を紹介♪

ジブリ映画の作品は何度観てもいいなぁ~っと思わせてくれるアニメがたくさんがありますよね~♪


「耳をすませば」は、私何度観ても胸がキュン♡っとなる映画です(#^^#)(笑)


テーマソングのカントリーロードも好きな楽曲のひとつ♡

一度聞くとなかなか耳から離れず、ついつい口ずさんでしまいます♪(笑)


でも今回は、視点というか、視線を変えてじっくり見ていました☆

ストーリーとは別に、チラリと見えるお花にとても惹かれるのです。。。♪


それが、こちら♪


ガーデニングを始めてから、この構想をしている私です♪

ですが、このようなアイテムを探すのは至難の業。。。( ̄▽ ̄;)


でもいつの日か、樽でアイビーやデージー、マリーゴールドなどの寄せ植えができればいいなぁ~っと夢見ているのです(^_-)-☆(笑)


この映画には他にもインテリアや興味深い本なども出てきて、見所満載♡

ガーデニングやインテリアなどの構想を膨らませてくれます♪♪♪

ジブリ映画はアイデアの宝庫ですね(#^.^#)♡♡♡






最新の画像もっと見る