小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

壁掛けライトがつきました♪

2019-01-25 | DIY
私のアトリエは窓が小さいので、日中でもこんな感じの明るさです。。。


なので壁際にランプを取り付けていました☆


ですが、使用頻度が少なかったため、このランプを違う場所へ移動することに。。。


小屋裏部屋の壁に取り付けることにしました♪


スイッチで点くタイプのライトは、工事不要♪
なので今回は旦那さんの手を借りず、私ひとりで行いました( ̄ー ̄)♪(笑)


でも・・・
長いコードをカーテンポールにくるくると巻いたりと、かなりアバウトな感じになっちゃってますね。。。( ̄▽ ̄;)


はい☆気をとりなおして。。。(笑)
夜になるのを待ってライトアップ☆


いい感じの灯りがともりました(^_-)-☆


最近のインテリアは、照明器具を変えてお部屋の模様替えを楽しんでます♡


次なる目標は、自分でシェードを作ってコード付きソケットで照明を作ることなんです♡

アイデアはもうできているので、あとは実行あるのみ( *´艸`)♪(笑)

楽しんでみることにしま~す(#^^#)♡♡♡










最新の画像もっと見る