小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

桜カラーでフレームを塗りました☆

2012-04-09 | インテリア
桜はまだ咲いていませんが。。。
桜カラーのプリムラちゃんが綺麗に咲いています


さてようやく春らしくなってきた今日この頃ですが。。。
こちらのナチュラルな木目調の写真立てをまたまたイメージチェンジしたくなりました


今回もやっぱり桜カラーでペイントしました~


同じ桜カラーで塗ったコレクションボックスと一緒に♪
マイコーナーに置いてみました


(それにしても随分と昔の写真ですが・・・(汗))
小さな写真が三枚入るようになっているので、両端に思い出の写真二枚を入れてみました~


真ん中には何を入れようかなと???数日間は余白のままだったのですが・・(笑)
刺繍入りの電報があった事を思い出したのでさっそくこのサイズに合わせて入れてみました

薔薇&スミレの刺繍が桜カラーのフレームとピッタリマッチしました!!


スミレってホント可愛いですよね


すっかり私のコーナーでくつろいでいるハイジですが。。。


お掃除をしている私の傍らで、いつもこんな風に私の行動を見ているハイジです(笑)


私がご機嫌だとハイジもご機嫌さんでいてくれます


更に
こちらの薔薇ステンドグラスのフレームを修繕も兼ねて。。。


剥がれてしまったペンキの箇所に桜カラーのペンキで塗り塗りしてみました~


こちらのアンティークのフレームを良く観察してみると。。。。
グリーンやホワイトなのどペンキで何層ものカラーで塗られていました


私もきっと
こうしてインテリアに合わせてペンキを何層にも塗っていくことになりそうです(笑)



最新の画像もっと見る