小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

続♪ 『ハイジ♡キッチン☆』

2016-07-07 | DIY
プチリフォーム『ハイジ♡キッチン』の続きです(*^-^*)♪


重い冷蔵庫を前進させ、背面の壁を塗ることに。。。
この時点でもう汗だくの私(-_-;)・・・・


見えない部分なので、コチラのコーナーだけは一度塗りに。。。(^-^;(笑)


扇風機で乾かしてから元の位置に冷蔵庫を戻し、今度はキッチン入り口を塗ることに。。。♪


アールの形にそって☆


ペタペタひたすら塗りました♪


しっかり乾かすと、こんな風合いに。。。♡
ザラザラ感が好き♡


キッチンから見たダイニング☆


ブラウンカラーの冷蔵庫に変えたのは今から三年前。。。。
その時から、ブラウン×イエローの組み合わせにしたくって仕方なかった私(*'ω'*)


冷蔵庫の件もあって、プチリフォームのきっかけになりました~(^_-)-☆♪
ちなみに、以前の冷蔵庫は母が気に入ってくれて♡実家で使用してくれてます(笑)


さて♪コチラの図。。。。ストレッチしているハイジです(笑)
ふきん掛けとして取りつけていたものですが、いつの間にかハイジのお気に入りの止まり木に。。♡(^^;(笑)


ハイジが寝ている間に、壁の色がすっかり変わってしまった訳ですが。。。。
翌朝、止まり木にちゃんと止まってくれホッとしました♡(笑)


でもいつもと感じが違うと思ったハイジは。。。


今回もキョロキョロと辺りを見回してました(笑)♡


ハイジの羽色と壁の色が一緒で笑えます♡♡(#^^#)(笑)


やっぱり『ハイジ♡キッチン』という名前にして良かったぁ~!!(≧▽≦)♡♡♡(笑)


さて♪次なるプリルフォームは。。。このキッチンカウンターです☆
まだ私のなんちゃって左官屋さんはあと少し?続きます(^_-)-☆♪(笑)


暑さに負けず頑張ってます☆(笑) 

次回もどうぞお楽しみに~♡(*'ω'*)