嘘つきを反省する日記

日々の仕事の愚痴
大好きな読書、ゲーム、ガンダム
酒に溺れるダメ人間
強がりな裏の弱虫な自分

Go!Go!!小杉ライブ!!!

2010年01月24日 | Diary
ブラマヨの小杉が月イチで単独ライブをやってるんですね。
半年前まで知りませんでした。

職場の後輩の女の子、H美さん、大の吉本お笑い好きなんです。
月に4~6、7回、吉本のライブやイベントに行っているそうです。

そんなH美さんに誘われて、昨日、初めて行ったブラマヨ小杉の単独ライブ。
彼女と、職場の同僚と、その同僚の友人と、4人でGo!

普段は火曜日開催なのだそうですが、今月は土曜日だったせいもあり、チケットも早い時期に完売、満員御礼だったんですって。
でも、会場は250人で満席のこじんまり手作り会場。
なかなか、いー感じでした。

整理番号付き自由席チケットなので、席争奪戦が、けっこう激しいっ!
一緒に行った面子に付いて行くのがやっとでした~(汗

毎回、小杉オリジナル?PVがオープニングに流れます。
それだけで会場は、わっと沸きました。

ライブにはゲストが登場します。
今まで3年のこのライブでは吉本所属芸人だけしか来た事が無かったそうですが、
今回のゲストは、アンタッチャブルの山崎でした。
無責任ちっくなテキトーな喋り、好きです。

ライブは抱腹絶倒でした!
笑い過ぎで、声が枯れました!
山崎喋り倒しで、普段は20:00~21:30までのライブだそうですが、押しに押して22時ちょい過ぎまで盛り上がってました。
めちゃ楽しかったです。
山崎、TVのまんま!!素敵!!!
小杉が途中、ゲストな山崎に喰われちゃってる感もありましたが、負けじと面白さ相乗してました。

アフターで、夕食代わりに、ちょい飲みしようってコトになってて、H美さんが
「土曜日なんで、お店、予約入れときますね~」
と準備してくれた予約が22時。
すっかり過ぎちゃいましたよ。
私は電車の時間を早めに気にしなくちゃいけない距離に家が有るので、チャリんこチームには申し訳なかったのですが、ライブ熱冷め切らぬまま、乾杯して45分でお開きとなりました。
あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが、このアフターもめちゃ楽しかったです♪

いやー、本当に楽しい時間過ごせました~!
毎月開催されているライブなので、また行きますっ!
次に行ける機会が楽しみです。

さてさて、来月はNON STYLE(ノンスタイル)座長で開催される公演ライブに行ってきまーす!
楽しみ~♪
うふふふふ♪


最新の画像もっと見る