新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

12月3日(土)  多忙

2016年12月03日 18時39分16秒 | 日記
今日は忙しい1日でした。。。
週末恒例の買い出しの後は、年に1度の幸多ワクチン接種&血液検査で病院へ。

            幸「2発打たれました・・・」

気になる腎臓の数値は、上限ボーダーと言うところでした。
その他は異常なく、「この年齢でこの結果はOKでしょう」とのお言葉を頂きました。


ただし、体重が16.4kg!!
幸多父と同じく"ちょびデブ"です。


胃酸ケアで与える量が増えがちになっているうえに、
シニアで代謝が落ちているのも原因のようです。

        ビスケットの気配には敏感な幸多

今年は青指の仕事やらで、七沢やロング散歩に行けていないのも一因かもしれません。
その他、気になることも聞いてみましたが"問題無し"とのことで、一安心です。


帰宅後は町内会仕事のお手伝いに途中から参加し、
幸多用のチビ鯖20匹を焼いて(さばいたのは幸多母)、
明日の晩飯のカレーを仕込んだ後は久々のプチ洗車。


洗車が終わったら、もう幸多散歩タイム。。。
帰宅後、風呂に入って食前酒をやりながらアップしている状況です。


明日は湘南いぬ親会!
2回欠席してしまったこともあり、幸多母も気合を入れてPKグッズに励んでおります!


心配だった雨も降らなそうだし、
今年最後の湘南いぬ親会、沢山の方が来てくれるよう祈るだけです!


幸多も気合入れてセキュリティ担当たのむぞ!!

            幸「がってん承知でやんす・・・」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(金)  親子 | トップ | 12月4日(日)  湘南① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事