花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

スモークグラスの苗

2012-05-07 19:35:03 | Weblog
昨日の突然の嵐や雹がうその様な爽やかな一日でしたね。
被害などはなかったですか?
連休明けでみなさん、お疲れでしょうか??
今年の連休は残念ながら、お天気には恵まれませんでしたが・・
私は自宅で細々とした事をずーーーっとしていたり
お見舞いやお祝いにいったりで^^; なんかあっという間の日々でした。
お休みも昨日で終わり、さあ~これからは頭を切り替えて頑張っていかないと。

さて、花ほうろの業態を変えてから早1ヶ月も過ぎ・・
様々な事の仕切り直しもだいぶすすんできました。
新しいHPももう少しでご案内できるかと思います
これからは新しい事へ突進??していく感じです。
大事な信用をひとつづつ積み上げていく日々です。

そんな中、今日は以前からお付き合いさせていただいている生産者さんから
『スモークグラス』の苗が届きました。まだ寒さの厳しい2月頃にお客さんから
ご注文をいただき、ずっとお待ちいただいておりました^^
何年か前にも、やはり苗を送っていただいたのですが本当にしっかりとした株で
安心してお客さんにお知らせができる商品ということもさることながら・・
生産者さんの誠実で丁寧なお人柄が毎回とっても嬉しいですよね。
手間ばかりかかるかと思うのですが・・・。本当にありがたいと思っています。
私もこの方の様に、丁寧に丁寧にお仕事をしていかないと

苗のスモークグラスはあまり出回っておりませんので
ご希望の方がいらしゃいましたら、お知らせ下さいね
ちなみにもう少し暑くなってくると穂がでてきて、こんな感じで清涼感ある
しつらえ方がお楽しみいただけます。 





トップ画像は、受注をお考えのお客様の参考として作家さんの工房で
撮ってきたアイアン製のポストです。 スタンド型と取り付け型を
承っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(土)のつぶやき | トップ | 5月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事