花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン花器が素敵に空間を演出♪

2011-01-27 18:16:38 | Weblog
花ほうろでお取り扱いしている商品の中でも
一番人気のアイアン作品ですが
ここ数年は、デザイナーの方や建築士の方からの
ご依頼も増えてきております。店舗などのディスプレーや
施主さんへの新築のお祝いなど・・ご用途は様々ですが
やはりこだわりを持った1点物を探されていらっしゃる方が多いようです。

内装や家具など全部が整ってからの準備だと思いますので
具体的なご注文やお探し物がほとんどですが
花ほうろといたしましては、作品にお花を添えて花器に活きを
吹き込んだしつらえをご覧いただいております。
花一輪、それだけで器や空間が生きてくるのだと思います。
色々な御祝やお礼などの差し上げ方があります。
たくさんのご提案ができる様に、店長の幅?はばをひろげてまいりたいと
思う日々です。


先日、ちょっぴり慌ててお電話くださった空間デザイナーさん。
御祝のスタンド花を断り、提灯をおもしろくデイスプレーされたそうです。
そのお店が今日OPENです。(花ほうろのアイアン花器が飾られております)
築80年の古民家を改装したコーヒーショップだそうです。
和のテイストで、ゆっくり愉しんでいただきたいそうで
かなりリーズナブルお値段でこだわりのコーヒーらしいです。
私も一度足をはこんでみようと思ってます♪
みなさんも機会ありましたらぜひ~

こちらのお店です


今日の画像はステンレス製の花器です。
しっとりとした黒塗装がお花をひきたててくれます。


花ほうろHP
 「花ほうろのおすすめ」
を更新しました。
こちらもぜひどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事