宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

2015 金太郎池開局

2015-03-01 16:30:04 | 金太郎

冬眠してから蓋もせず1回も差し水すらしてませんでした。
今日は雨でしたが、久しぶりの休みだったので
洗面器に魚は上げずに、水を半分抜いて新水をいれました

相変わらずのスパルタ飼育(恰好良く言い過ぎですね!)
ほったらかし飼育です[(;´・△・`)]
皆さんと同じように水も替えられず餌もやれないので
魚は1まわりも2まわりも小さいですが

本日、2015年の金太郎池が開局なりましたので報告させていただきます

〓〓こぶりですが誰にも負けませんよ〓〓 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 いかなご漁 初日の価格 | トップ | 2015 いかなご漁 価格上昇 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (らん丸)
2015-03-01 16:47:40
金太郎さん!
冬の間はホッタラカシが一番
順調そうで何より

便りをもらえると嬉しいですね~~!
返信する
Unknown (更紗丸)
2015-03-04 07:57:08
そろそろ、始動しようかと?
返信する
そろそろですね (らん丸)
2015-03-05 06:35:01
更紗丸さん
大分暖かくなって,うずうずしてきましたか。?
週末のお天気がぐずつくようですが、そろそろ水換えじき。
たのしみですね。

返信する
Unknown (更紗丸)
2015-03-05 07:22:28
日曜日にそろそろと思ってますが、また、今朝は寒いU+203C
返信する

コメントを投稿