女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

TBSテレビ「Nスタ」で紹介された「ファンデリー株式会社の健康食の弁当」、ネット通販・宅配はこちら

2012-11-14 08:34:43 | ダイエット 通販

11月13日(火)の夕方のテレビ、TBS「Nスタ」にて、
ファンデリーの「健康食弁当」「ダイエット弁当」が紹介されていましたね!

◎ ファンデリーのダイエット弁当はこちら ↓

 >> 美味しく健康的な食事コントロール【美味しく健康ボックスCCB】

◎ ファンデリーの病気食はこちら ↓

 >> 糖尿病食等、生活習慣病の食事のオンラインショップ『ミールタイム』


テレビ放送では、ファンデリー栄養士さん達が、秋葉原駅クリニックに出向き、営業活動を行なっていました。
お医者さんも病気の種類によっては「おすすめできる料理」があるんですね~と、感動していました。

このファンデリーの健康低カロリーフードの人気の秘訣は「栄養士が管理している」ということ。

番組では、糖尿病の八木さんが、ファンデリーの弁当を食べていました。
やぎさんは「鮭フライの胡麻味噌セットは、何度いただいても飽きない」と話されていましたね。

あと、久保田アナウンサーは「ファンデリーの弁当は、とても便利ですね」とコメントしていました。

別シーンで、
板橋区に住む大野さんが、ファンデリーの冷凍宅配健康食の弁当を食べていました。

大野さんは、栄養士さんからのおすすめを聞いてオーダー。
ファンデリーの栄養士さんは、お弁当のレシピを考えるだけでなく、お客さんの健康状態を聞きながらメニューを紹介するということもしています。

他に、TVでは、おいしそうな「糖尿病の人向けのメニュー(焼き餃子セット)」なども紹介されていましたね。
こちらのお弁当は、200種類くらいいあるそうです。選ぶのも楽しくなりそうです。

最後は、ファンデリーの工場が撮影されていました。

生産ラインの方が、量りで量を測って、おかずを戻したりしていました。
栄養士さんがちゃんとカロリー計算をして作ったものなので、少しの量の違いもちゃんとチェックしているのでした。

こちらの健康ダイエット弁当の美味しさの秘訣は「瞬間冷凍」でした。
これにより、おかず・具材のドリップが少なくなるようです。

健康的に食事を管理する、ダイエットするというのは、今の時代にマッチしたサービスですね。


◎ 宅配・通販、ファンデリーのダイエット弁当はこちら ↓

 >> 美味しく健康的な食事コントロール【美味しく健康ボックスCCB】


◎ ファンデリーの病気食はこちら ↓

 >> 糖尿病食等、生活習慣病の食事のオンラインショップ『ミールタイム』


最新の画像もっと見る