女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

沢田亜矢子(さわだあやこ)さん、穴井夕子(あないゆうこ)さん【補正下着】お得なネット通販はこちら

2012-09-26 16:16:52 | おすすめ 通販

ダイレクトテレショップの「スリムリフトシリーズ」、テレビ通販でやってますね。

スリムソフトエアー(番組特典)公式サイトはこちら

こちらは「テレビを見て30分以内に電話」すると「スリムエアスリッププレゼント」になりますが、
すでに番組をご覧になっている方でしたら、ネットショッピングサイトにて特典付きで購入できますよ。

これ、意外とみなさん知らないんですよね。
一生懸命、新聞でテレビ番組表をみたり、ネットで放送時間を検索したりしているみたいですが
またテレビでみる必要ないんです。

一応、ネット通販サイトに

※『スリムリフトエアー トリプルセット』は番組放送終了から30分以内にご注文の方限定のセットです。ご注文の際は、注文画面の備考欄に【ご覧になった放送局】【放送日時】を必ずお書き添えください。

↑と、書いてありますけど、備考欄に書かなくても商品は注文できました~♪ 

ネットショッピングサイトに「番組を見た後30分以内の方」の注文ボタンがあります。
こちらから申し込みをすればOK.

番組はいつでもやっていますし、オペレーターの方に電話して確認をとったところ
「毎日どこかで番組をやっていますし、ネット上で放送時間後30分以内に申し込みしたかまでは確認しておりません。
以前番組をご覧になった方なら、ネット通販で30分以内ボタンから購入してくださっていいですよ」とお話されました。

心配な方は、ダイレクトテレショップに直接電話で確認してみてください。
私と同じことを言われると思いますよ♪ 

特典付きで欲しい方へ、ネット通販の「30分以内ボタン」はこちら↓

 >> スリムソフトエアー(番組特典)公式サイトはこちら


スリムリフトシリーズは、スタイルアップインナーです。
スタイルメイク+つけ心地を実現した補正下着。

「これ、お肉がどこかに消えますよ!」「とっても通気性がいいので、蒸れにくいの」と沢田亜矢子さんがおっしゃってましたね。
穴井夕子さんも、「これでジーンズがはけるようになりました」と言っていました。

スリムエアライトや、12のスリミング効果ある補正下着なので、
バストの下から膝の上まで「しっかりサポート」してくれる「シェイプアップランジェリー」。

特典付きでの注文なら、放送後30分以内でなくて、ネット通販ならOKですよ↓


 >> スリムソフトエアー(番組特典)公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る