妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

大泉洋ワンマンショー…行っちまった。

2011年10月22日 | 日記

本気で本気で…こんなに涙流した事 あまりありません。

ワンマンショー…何考えているだかと思いながらの参加。

 

大体ファンじゃないんですよぉぉぉ~10年以上見続けていた

「水曜どうでしょう」は 藤村デレクターのファンであり けして洋ちゃん好きとは

思えませんでしたが…10数年前のマイナーな番組(北海道の番組だからね)から

見ていますので見守ってはいました。

 

気がつくとメジャーになって主役までこなす彼がいました。

 

あの あの Onちゃん被っていただった安田顕さんがチーム・バチスタ3に出ちゃうし

TEAM NACS が皆メジャーになっていくのもビックリしてます。

…ちなみに重さんファン

 

今年偶然 三谷幸喜演出の演劇を萬斎さんと共演するのが洋ちゃんだったのよ。←クリック

当然観に行ってきましたがその延長線上にこのワンマンショーがあったのよ。

 

奴は全国ツアー ワンマンショーって大胆なことをやるらしいから見てやろうが本音。

おぉ~大ホールでは五木くんと都さんのコンサートだったのぉ~

中ホールで1000人って言ってたけど(本人)そんなに入るか???

 

会場では笑いすぎて涙があふれ止まらなかったのよ。

もうぉ~まだツアー続いているからネタばれするのは控えるけど

 

やっぱり 大泉洋さんは 「水曜どうでしょう」あっての彼だって事と

自分が一番好きで ほとんどが身内ネタでした…歌まで身内の歌ってのも笑えた。

調子者私は ちょっとびっくりの高級饅頭を購入(金額)

休み明けの受け狙いの為に…結構な大金をはたいてしまいましたわ。

 

 

えっ…いくらかって??

 

 

 

 

ひとつ130億万円をふたつ購入

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へー太郎)
2011-10-24 14:07:31
なんだか全然分かんないけど、相当楽しかったのは伝わったよ。
ワンマンジュー?えええ?なんだろう?
130億って・・・なにぃ?
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2011-10-25 16:12:55


6個入りの饅頭が布製のバックつきで1300円なんだよ。
ワンマンジューはワンマンショーかけの冗談
なかなか面白かったけど 二度とやらんといってました

コメントを投稿