妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

さぁ~怖いものなしの夏祭りよ♪

2007年08月03日 | 日記


え~突然気味の悪い写メール送られ憤慨している方々
酔っているって事で



美人の尻
今年は、一昨年縫った浴衣で向かって右から二人目
バカポンのほっぺのクルクル柄よ

さぁ~後は写真でご想像任せます。




二丁目のオネエ♪


何の踊りかって
「支那の夜」よ。

おっほほほほほ…オカマよぉぉぉぉぉぉぉ~

いゃぁ~超楽しかったワイ
画像ははっきりしたのは載せられませんので微妙にテカッテます。

…載せちゃったか…

はじけすぎて、最後の盆踊り疲れ切っているのわかる

少しは皆様の免疫アップになったかしら

何ならいつでも出張しますぜ

皆のところ、ここ数日お邪魔できませんが、よろしくネ

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (ちゃこ)
2007-08-04 00:56:25
すごい楽しそうなんですけど。。。
盆踊りはじめいろんな踊りアリの夏祭りなんですね~。
きっと免疫も上がってますよ!!

くるくるの浴衣、シンプルで、かわいい♪
私もシックな浴衣って憧れなんですよね☆
ピカピカ・・・ (れんぎょう)
2007-08-04 06:21:28
お顔もかがやいてる。。。
楽しくて、愉快で、にぎやかで。
最後の画像の右端の男性、
頭の被り物に何か書いてありますね。

一番盛り上がったのは 職員の方々?
すごーい (しの)
2007-08-04 13:51:51
ほっこ君、はじけてるね~!
いいよ、いいよ、こっちまで楽しくなって
きちゃうよ~!
それにしても相変わらず、きれいなおみ足です。
あ、もちろん、お顔もお美しいですよ!!
Unknown (ちい)
2007-08-04 14:07:00
皆さんのはじけっぷり、気持ちいいです!
夏の暑さなど吹っ飛びそう!いや、さらに暑くなりそう?!
コスプレは楽しいですよね^^
こんにちは~! (ゆうゆう)
2007-08-04 14:27:25
ほっこ君、みっけ!
めちゃ、弾けてますね!!
ここの施設は、職員さんがみんな元気なようですね~
入居者さん達に喜ばれたことでしょうね~!
今度この衣装でお会いしたいものです
おおー (えーぽん)
2007-08-04 17:30:55
おー。ほっこ君の脚線美~♪
そばで笑っているオネエマンも負けてませんねー。
髪飾りもカワイイ♪

なんだかむちゃくちゃ弾けてて、
みなさん楽しまれている様子がとてもよく
分かりますよ~。
すごいすごい~。
夏祭りお疲れ様でしたー☆
シ~~~ィナのよぉぉぉぉぉ~るぅぅぅぅ。 (Keiko)
2007-08-04 18:39:28
って、歌っちゃったよ。
楽しかったのねぇ~、すごくわかるわぁ~、お写真を見ただけで。(笑)
目の前で是非見たいっ!
Unknown (かこ。)
2007-08-04 19:43:19
わ~ぃ!
ほっこ君、楽しそう~^^
すぐにわかったよん♪
色っぽ~ぃ!うふっ。

いいね、いいね。
ほんと、楽しそう~。
ワイワイ、笑い声が、聞こえてくるよ~。

最後の盆踊り、、ちょっとお疲れ?
いえいえ、そんなことないよ~。
太鼓の音、聞こえてきそうだわん。
えっ?太鼓はなし???

出張サービスで、埼玉まで、来て欲しい~!
Unknown (マリラ)
2007-08-04 22:55:32
お疲れさんです
…どっちかって言えば、入所者さんお疲れ様かな?
楽しそうだよ~
いいな、こういう事出来る職場
キラキラだ♪ (りんごJAM)
2007-08-05 15:23:00
お疲れ様です
浴衣もチャイナもお似合いで
足がきれ~い
ほっこさん、わかっちゃった
お隣の子は、ゴリちゃんに似てる!(ゴリエか)
って言われてませんでしたか??
盆踊り時の力尽きた感が、写真からも漂ってきて
笑えました

コメントを投稿