欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?じゃなくって・・・。

2016年05月08日 | 日常
池にいた7匹の金魚がいなくなっちまってるよおおおおおおおおお><
3年かかって大きく育てたのが消えてしまった・・・。
池の周りが全く荒れていないのでカラスかトンビ系かなあ?
子育てが大変で餌にされちまったか?
池を掃除するタイミングが時期的に早かったかなあ。
いつもは6月にするんだが・・・。
池に水糸張ってたのになあ・・・。
メダカとヌマエビの池になってしまった><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がダルイ・・・。 | トップ | クイック4のペダル・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿