浜田浄化センター 新入社員の一日

仕事のことや皆様のお役立ち情報、グリーンカーテンからメダカまで、私たち新入社員が日々ご紹介していきたいと思います。

ホームページリニューアル&社員旅行行ってきました!

2016年11月07日 | 仕事
こんにちは、下岡です!
秋晴れが続くようになりましたが、なかなか紅葉が進みませんね…。

皆さん、お気づきになられましたでしょうか!
弊社のホームページがリニューアルされました!!

明るい青で統一され見やすさ重視のシンプルにこだわりスマホでも型崩れすることなく見ていただけるようになりました。
今年一年、この新しいホームページを作るために苦心したといっても過言ではないですね!!
どのページもすべて新しい情報が載っています!
皆様ぜひ一度、すべてのページをご覧になっていただけたらと思います!!



そしてお待たせしました!!
社員旅行in福岡!!
朝7時に出発して、門司港でランチバイキングを食べ、14時には博多へ着き、夜はもつ鍋、次の日はヤフオクドーム、そして帰りは唐戸市場で海鮮を食べるという、食べる旅行でした笑


↑行のバスの中



↑博多芙蓉でもつ鍋エンジョイ


↑ヤフオクドーム



↑唐戸市場で海鮮丼とお寿司!

幸せいっぱいの博多旅行でした♪
私個人としては、服買って、美味しいもの食べて、友人と博多駅で飲み歩いて満足な旅行をさせて頂きました!

この記事を書いてるときに、博多で大きな陥没事故があったようで、先日行ったばかりで、私たちも大変心を痛めています。
どうか皆様がご無事でありますように、遠い浜田の地から願っています。


最新の画像もっと見る