Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…レゴリスほか

2010-05-27 23:21:33 | お出かけ部レポ(月の恋人)
やっぱりここは行っておかないといけないよね

【1話ほか】葉月蓮介の会社「レゴリス」
場所は、都内某所(笑)
▼レゴリス本社



▼蓮さんが見下ろしていたのは、このエスカレーター
上に葉月社長がいたらいいなぁ…と、見上げてみる



っつーことで、
2階に上がってみたくて
一応警備室に行ってみたんだけど
NGでした
まぁ、現実は敢えて見ないで妄想するのもいいかもね
きっと、上から見ててくれたよね、って(笑)


で、ついでにここも
【2話】
柚月を置いてきぼりにした駐車場
▼運転席の蓮介、カッコよかったよねぇ



▼「まだ乗ってないけどっ!」の柚月が可愛かった場所




【番外編
里中ハルのマンション
▼あのベランダから亜樹ちゃんを見つめてたんだよね~
アホなお出かけ部も、見つめて下さぁ~い(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想しちゃうじゃん!( 笑)…... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…ブ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ゆっこ)
2010-05-28 00:02:56
なんでこんなにロケ地 わかっちゃうの?
返信する
今日こそ〓 (ラン♪)
2010-05-28 00:17:36
質問しようと思ったら、ゆっこ様に先を越されてしまいましたっ

ホントに…ずっとずっと思ってました!なんでこんなに場所からぴったり角度から何から、わかるんですか〓!?マジックとしか思えな~い〓

すばらしい〓

そして、お忙しそうなハル色様、わずかな休みにこのフットワークの軽さ、本当に「あの方」に通じるものがあります〓

スゴイの一言!!
返信する
レゴリスに必要なのは… (パグママ)
2010-05-28 00:26:05
このような、痒い所にまで手が届く仕事をサクサクっとこなしてしまう、そう、お出かけ部のお二人です(笑)
採用~ッ
間違いない
ほんと今ダーっと次のも読んで清々しい気持ちですなぜ、ここにコメント入れようと思ったか。
それはハルのマンションを見て『うっそ』と携帯に言ってしまうほどテンション(笑)
見たい見たい
行きたぁ~い
ハルのマンション付きのお出かけレポにお腹いっぱい胸いっぱい
有難うございます
返信する
何で? (マチャコ)
2010-05-28 11:17:36
そんなにピンポイントでわかるの?

あの有名ブランド店なら探しようもあるのに・・・
駐車場なんて何処も一緒じゃん
何で?何でわかるの????おせ~て(笑)

それにしても凄いわ~お出かけ部
グッジョブ
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-01 20:18:21
>ゆっこ様
>ラン♪様
>マチャコ様

ロケ地は、ネットで調べられるものしか行ってないよん♪
だから、国内のロケ地めぐりはそんなに大変じゃないんですよ
釜山のHEROのロケ地めぐりは、大変だったけど(笑)


>パグママ様
おっ、レゴリスの人事課か?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事