Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…成田空港

2010-07-02 22:37:10 | お出かけ部レポ(月の恋人)
【1話】で、上海に向かう蓮介が
記者に囲まれるシーンは
成田空港第1ターミナル

ドラマで空港ってゆーと
羽田空港か、お台場や箱崎が多い気がするけど
これはちゃんと成田空港なのね

▼「大貫柚月さんとは、どうゆーご関係ですか?」



▼「ひとことお願いします!」



▼「上海には柚月さんもおみえになりますか?」




▼実際にANA上海便カウンターの前の出入り口を
撮影に使ったんだぁ


蓮ちゃん、ANAには乗ってたっけ

あ、ANAとエアチャイナとの
共同運行便なんだね



っつうことで、3週間ほど前に
上海までロケ地めぐりに行ったお出かけ部
利用航空会社はJALだったので
ターミナルが違った
(↑JALは第2ターミナルなのだ)

で、上海の帰りにターミナルを移動して
(ターミナル間の移動は、無料シャトルがあります)
ロケ地めぐりをしてきたのでしたぁ

…ってゆーのを、今頃アップしてみる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰と誰? | トップ | 「月恋」への質問敗者復活ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事