Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月恋』ロケ地めぐりin上海【2】…クランクインの場所・後編

2010-06-14 20:15:54 | お出かけ部レポ(月の恋人)
▼「清潔で安全な場所に住んでもらう」



▼ドアを開けて貰えず佇む蓮介



▼諦めかける蓮介



▼「君の望みは全て叶える」













…ってことで
お出かけ部も、拓哉と同じ場所から
上海ロケ地めぐりをスタートします!!



さて、名残惜しいけどつぎへ行こうか
(以降の写真のアップは、実際に回った順番と異なる場合もあります
あしからず
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月恋』ロケ地めぐりin上海... | トップ | 『月恋』ロケ地めぐりin上海... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっすね! (きこ)
2010-06-14 22:13:53
レポすごく楽しいです!!!
本当に楽しいです!!!
ありがとうございます!!!

さすがっすね!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-20 15:21:43
カニ蔵?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事