Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『MR.BRAIN』ロケ地めぐり…逮捕された店

2009-06-09 21:57:35 | お出かけ部レポ(MR.BRAIN、他)
第1話で、箱に入った爆弾を弄ってて
九十九くんが捕まってしまった場所

▼田町駅からほんの数分の『日比谷Bar DINING田町』


店の入口で店員さんが
“いらっしゃいませ、席は(中とテラス)
どちらにしますか?”旨聞いてきた

一瞬迷った“拓哉が座ったテーブル”って答えるのも
あまりにもミーハーかしらと(←今更

右上を見そうになった時、左の扉から視線が
その瞬間に思わず指を指しながら
この人が座ってた席お願いしますっ”と
答えてしまったワタシ&焦る相方(笑)

▼ワタシの理性を失わせた左の扉の“この人


▼九十九くんが捕まったお席



▼ランチメニュー


“写真お撮りましょうか”とミーハー客にも優しい店員さん
聞けば、かなりの拓哉ファンが訪れているとのこと
ま、ちょろい輩、多いからね拓哉ファンは…ん

▼スッゴい美味しかったです


▼九十九くんがホールドアップした場所で
呑気にランチのお出かけ部




味も雰囲気もなかなか素敵なお店でした
1番素敵だったのは、扉にいた九十九くんだけどね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MR.BRAIN』ロケ地... | トップ | 『MR.BRAIN』ロケ地... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (MICHIKO)
2009-06-10 00:27:17
ハハハ(笑)
ハル色さま、可愛い~♪
「この人が座ってた席お願いしますっ
って言っちゃったんですね~
その時の様子を想像すると、凄く楽しそうで、そう言っちゃうハル色さまが好きです~
いつも凄く詳しくて分かりやすいロケ地レポを、ありがとうございます~
返信する
いや~ん♪ ()
2009-06-10 14:16:18
やったね!!楽しいお出かけ部!!
いつの間にか素敵なことを♪
どんなにか楽しかったことでしょう。
二人のベールに包まれたお顔を想像して
こちらもついニコニコ♪

田町♪坂めぐりの途中で行けるね♪
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-06-10 19:47:01
>MICHIKO様
だって~、拓哉の顔見たらもう誤魔化せないでしょお!(笑)

>葉様
こんど是非ご一緒に♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(MR.BRAIN、他)」カテゴリの最新記事