Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

古畑任三郎

2024-05-22 23:57:10 | Weblog to 拓哉
来週の番組の予約をしようと、れこーの番組表見てたら
「古畑任三郎」
そーいえば、全編一挙放送、みたいな記事見たなぁ

拓哉のあの、観覧車に爆弾仕掛けちゃうのも、
もちろん観たいけど
SMAPvs古畑任三郎、が、観たいっ!

あのあと、ドラマ内で
古畑任三郎が「SMAPを逮捕したのは私なんですよ」みたいなこと言ってたよね
SMAPとしての出演は1回でも、
その後、古畑任三郎がそれを自慢気に話しちゃうくらいの存在ってことだよね

全部放送する、ってことだから
もちろんSMAPのも、と期待しつつ
またあの事務所が、裏で操る元社長が、
圧力という邪魔をするのでは、と心配してしまう

ちゃんと放送してね、フジテレビさん!
期待してるよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | びりーぶ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事