STUDY ABROAD IN CANADA

CANADAでの生活日記&帰国してからの日々☆

終わりそうで何かが始まりそうな・・★

2010-12-27 23:28:25 | Weblog

ふふ、最後にブログしたの、4ヶ月以上も前でした(笑)

みんな、元気ですか 毎日寒いねぇ・・風邪ひいてないかな

もう今年も残すところあと4日 本当に1年があっという間だね

今年は10月に鹿児島へ帰ったばかりなので、お正月は帰鹿せずに東京で過ごします

そうそう、10月に帰鹿した時にね、友達の結婚式に出席させてもらったのだけど

人生初出席の披露宴(大きなちゃんとした結婚式は初めて)で、ブーケをもらってしまったのです、あたし(相手もいないのに・・とイジケテいたのだけど・笑)

でも幸せそうな友達を見ていたら、本当にあたしまで幸せになって嬉しかったなぁ

歳のせいか涙腺が弱いあたしなので、

きっと花嫁がご両親に対してお手紙読むところで泣いちゃうな』と思っていたんだけど・・

なんと花嫁が入場してきた時から涙が止まんねぇ・・(予想外でした・・汗)

あぁ、思い出すだけでも幸せな気分がよみがえります

Yよ、招待してくれて本当にありがとうでした

さて話は変わるけど、ブーケのおかげなのか、最近急によくご飯に誘ってもらったり、色んな話をする人がいる(出現してきた)・・のよね

8歳年上の社員さんだけど、なぜか他の社員さんよりは仲が良くなっているのかも・・

ここから何か発展するのだろうか・・ モヤッとボールを投げつつてぃっ

たまにドキッとしてるような気もしつつハッキリわからず・・

う~ん恋ってどんなんだったっけ・・ 4年以上も恋を遠ざかっているとわかんない・・

と、いうか元々が全体的に自分の気持ちにも人の気持ちにも『鈍い子』らしいのでストレートな相手でないと進展のない子だし、気長に気長に・・ってなんかずるいな、あたし(笑)

お友達からですよね、まず 沢山話して、その人の色んな考え方やイイとこに惹かれていって・・だって、よく知らないと好きになれましぇん・・

さてさて、再び話は変わってしまうのですが、年明け9日~13日まで韓国へ行ってきます

と言っても遊びではなくて歌いに行くのです

教会で賛美のボーカルをやっている時に、韓国の教会の先生がいらっしゃってて、韓国へ招待していただいたのです(旅費をすべて出してくださるとのことなので、行きます!と即答・笑)

日本の教会と比べると、韓国の教会は大きさも人数もBIGな教会が多いのですが、

緊張せずに、言葉は通じないけど(あたしはチョットしか韓国語は話せないので)、心ひとつに

賛美出来るといいな

そんな感じで年明け早々にあちらの教会で歌ってきます

とうとう明日が今年の仕事納め最後まで頑張るぞぉ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2010-12-29 01:20:04
ほんと、福岡まで来てくれてありがとう!!

私も、たくさんの人が来てくれて、嬉しくて、最初の入場からうるうるしてたよ。笑

好きになってから、もっと知っていくのもアリと思うよ!
ブーケのチカラを信じて・・・。

よいお年を!