海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ドッグカフェいったよ~

2007-10-13 20:35:04 | Weblog
今日はママとお姉さんと大山のドッグカフェいったよ~。
海チャンはなれてるけど、僕リチャードは、ちょっとドキドキ。
美味しそうなものが運ばれてきてた。

ママとお姉さんがちょっとだけ、分けてくれた。
海チャンはいつも分けてもらってるから、
期待して、いい子にしてたんだね。

僕も、ちゃーんと、いい子にしてたよ。
今日はお昼頃から夕方まで、大山森の国ドッグラン。
走ったり、ボールをいろんな人に投げてもらって
ご機嫌な1日だった。
ママは明日はお仕事らしいけど、お留守番してるよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-10-14 18:34:53
お仕事お疲れさまでーす

疲れて帰ってきても可愛い2ワンコが出迎えてくれると、疲れも吹っ飛びますねー
私もゆりちゃんのベロベロ出迎え攻撃で、また頑張ろうって思いますよ

リチャくん、すっかり家族の一員になってママさんのお布団まで占領してるね
すごく幸せそう
もっともっと甘えん坊になっていくリチャくんが楽しみだわぁ
Unknown (海リチャママ)
2007-10-14 21:35:48
ぷりんさん
わんこの為に必至でお仕事早く終わらせるように頑張ってます。
2ワンが競って、お帰りをしてくれて、ホント、幸せです。
Unknown (ラン)
2007-10-14 23:22:47
ちょっとちょっとぉ・・・
ドッグカフェにドッグランなんてサイコーに贅沢だよ。羨ましいなあ。
↑のゆりちゃんも、海ちゃんもリチャ君もお仕事で疲れたママさんを温かくお迎えしてあげてるんだね。
たしかに、可愛いワンコのお出迎えは疲れが吹っ飛んじゃうね。
(うちのめぃのお出迎えは激しくて疲れるけどね)

コメントを投稿