海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

まったりとしてる

2021-11-17 08:53:05 | Weblog

6時半にならないと 暗くて散歩へ行けない この時期

今日は休みだから ゆっくりして 7時半ごろ 行きました

今はごはんも済んで ワイドショーを 見ています

昼頃 お日様が気持ちいい

 

 

 

 

落ち葉を踏んで 御散歩

紅葉が綺麗になってきました

青い空に 白い雲

 

 

奏が え?俺は?の顔するので

ちょいと 転がし

 

 

よいしょと 拾って来てくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2021-11-23 17:09:51
先日は再会できて本当にうれしかったよ。
ありがとう
まったりしてる姿もいとおしいよね。
大山は今週ぐらいから冷え込んできたかな。
私も奏も嬉しかった (奏ママ)
2021-11-25 10:38:03
久しぶりだったね。
マシャと逢えてお互い元気でシニアの時間を過ごしてることを確認しあったと思うよ。
私もマシャ家に逢えてとっても嬉しかった。

コメントを投稿