海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコはは)
2023-10-18 15:02:16
奏ー
男前な写真💕
ほんとにほんとに
いい子だったね。
スコははさん (奏ママ)
2023-10-24 07:23:55
楽しい思い出ばかり
奏と共に私も若かった
Unknown (Linoママ)
2023-11-09 09:02:09
お久しぶりです。
胴体のLinoの飼い主です。
時々、奏は元気かなーとブログ拝見してました。

奏、最後までがんばったんですね。
お疲れさま。
お空でゆっくり休んでね。

リノは内蔵が弱ってきて体重が17kg→9.5kgに減ってしまいましたが妹達にまだまだ負けないとがんばって歩いてます。
Linoママさん (奏ママ)
2023-11-19 13:14:16
奏の同胎で唯一出会えたリノちゃん。
どうされているかなぁ~と思っていました。
奏はシニアになってから 腰が弱ってきました。亡くなるちょっと前までは歩けていましたが、体重は同じほど食べても 減っていましたね。コメントありがとうございました。

コメントを投稿