良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

チャリ写ん歩

2020-10-05 21:46:21 | お写ん歩写真
さぁ~、今回は、ここから出発。
どこへ行こうかぁ~。。。
気の赴くままぁ(#^.^#)
さっ、、、いざ、福島区方面へ。


淀川河川敷に、曼珠沙華(彼岸花)が咲いてます。



















今年は、コロナで、殆ど出かけていないのと、
出かける時間もなくて、写真すら撮れてない。








深紅というほどでもなく、どちらかというと、朱色が混ざった赤い
曼珠沙華。




こちらは、デュランタタカラヅカだったかなぁ~。




白い縁取りがあって、なかなかカワイイ花です。









しだれている様子は、優雅にも見えますね。




淀川大橋の近くまできました。
やっと、この橋も工事が終わりました。
長かった~。。。




はいっ、結局、バラはどうかな~????と思いつつ、


自転車を走らせ、北区北浜のあたり、
中之島バラ園まできました。













5月のバラの時期とは違い、たくさんは
咲いてないんですけどね。








黄色いバラもとても綺麗ですね。




















もう、咲き終わったバラも結構ありましたが、
やはり、花を見ると、人って癒されますね(#^.^#)












カップルや家族、友達同士等々、まぁまぁ居ました。(#^.^#)




可愛らしい色に、少し濃い色がまざって
品種改良もさまざまです。





















ふふっ、同じ構図ばっかり(爆笑)

お恥ずかしい限りで・・・・(笑)



 ご勘弁を(笑)。。。

ダメですなぁ(笑)



全体的に撮ると、花がスカスカ(笑)
でも、そこを、スカスカに見せないように(笑)
撮る・・・・・。ん~、なかなか難しい。。




久しぶりにカメラを持つと、何が何だか(笑)
うまく撮れないもんです(笑)




あ~っ、朝から飲まず食わずで、もうこんな時間。
写真撮ってると、すぐ時間がなくなる!!(笑)

ほぼ、バラしか投稿してませんが。。。(笑)


さぁ、久しぶりに、ハンバーグの美味しい
お店で、ランチして帰るとしますか。。(#^.^#)

ふふっ、ハンバーグランチの写真はナシ・・・(笑)
肉汁がじゅわぁーーーっと、、、、
久しぶりに美味しいランチでした。


では、また、いつか。。。。(笑)

今回も御覧頂きまして、有難うございます。


まことに勝手ながら羅、時間がなく、返信が遅くなりますので、
今回より、comment欄を閉じさせて頂きます。
ご了承くださいませ。(#^.^#)

どうしても・・・・(笑)と、いう方は、メッセージ欄からどうぞ。

2020.10.4 Sun  中の島バラ園にて



最新の画像もっと見る