良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

万博公園の秋 コスモス編

2019-10-27 23:15:43 | 山・湖・自然風景

万博公園のコスモスは、今年、色別に植えられていました。
ちょっと残念な感じもしました。
色が混ざり合っていた方が、綺麗なのになぁ~、、と思いつつ。
そして、また、人・・・・・ヒト・・・・・ひと・・・でした。(笑)
撮影するにも、こう人が多くては、、、、と、そうそうに切り上げました。

今回は、写真のみで。。。。(^^;)






































































撮影日 2019-10-20 Sun 
Nikon  D5500 55-300mm

本日も御覧頂き、ありがとうございました。(#^.^#)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンゲイブル)
2019-10-28 16:15:32
コスモスが綺麗に咲いていて気持ちがいいですね。白い色も好きなんですよ。
でも、色別に植えられているなんて、初めてですよね。
私も色が混ざっているほうがいいわ。
夫婦でまた天気の良い日に出かけようと話しています。
この頃ウォーキングをサボりまくっているので体力をつけておかないと。
それから公園で食べる昼食も楽しみ。(笑)
Unknown (tane)
2019-10-28 20:50:55
グリーンゲイブル様

こんばんは(#^.^#)
コスモスフェスタは、11/4迄なので、ぜひ
お出かけくださいませ。(#^.^#)
平日の方が、確かに空いているので、
観るのも雰囲気が出ていいですよね。
この日は、とにかく、人が多くて、撮影どころの
話ではなく。。。。(笑)
しかも、色別。。。ピンク・シロ・キバナコスモス、、、、、、という感じで。
観る分には、綺麗なんですが、写真となると
なかなか難しいですね~。。。
腕のなさ・・・・(笑)なので。。
秋めいて、涼しくなってきたので、
ウォーキングもいいですね。
万博公園は、ノルディックウォーキングのこースーに認定されているので、
歩くにもいいところですよね。
楽しんでくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
行ってきました! (グリーンゲイブル)
2019-11-02 09:37:35
昨日の金曜日に夫婦で万博公園へ。
コスモスもバラも、とても綺麗に咲いていて見ごたえがありましたよ。
歩いていると汗ばむほどの陽気でした。
平日でも幼稚園や小学校の遠足で、たくさんの子供たちが来ていて、とっても賑やかでしたね。
いつも必ず上っているソラードは、子供たちでいっぱいだったので、今回はパスしましたが、
また紅葉が綺麗な頃に行って、ソラードから写真を撮るつもりです。
ランチは途中で買っていったモスバーガーをほおばりました。
緑の中で食べると、めっちゃ、美味しかったわ。
Unknown (tane)
2019-11-02 20:30:30
グリーンゲイブル様

こんばんは(#^.^#)
早速行かれたんですね~。
ここ数日天気もいいですし、良かったです。
春に比べると秋のバラは、少しまばらかな~
なんて思ってましたが、案外見ごたえがあったようで、安心(#^.^#)
紅葉の時期のソラードは、いいもんですよね。
ただ、高所恐怖症の私は、ちょっと怖いんですけどね。。
でも、頑張ってまた上りますよ。
万博公園は、シーズン毎に、色んな表情があるので、楽しめますね。
わざわざ、ご報告まで、ありがとうございます。
では。。。。。(#^.^#)

コメントを投稿