ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

ドライフラワーで

2021-03-05 07:56:56 | お花

ドライフラワーで
スワッグを作りました。

昨年旦那さんが転勤となり引越し借り家から今年新居へ引越した娘へのプレゼント

昨年11月に娘の飼っていた
わんちゃんノエル
家族に見守られ、9歳にてなくなりました。

心臓の病気があり長くて2年と言われていたそうです。
亡くなる前日に
元気に家に遊びに来てみんなに会っていてくれて
思い出いっぱい残してくれました♡

 


息子がノエルに送った
かすみ草と
オンシジューム 
ハニーエンジェルの花束を
ドライにしておいたのと
家にためておいたお花とハーブを束ねました。

 

小さくて可愛いくて
愛嬌があり
膝の上にちょこんっと乗って
来てくれたノエル

ありがとう♡

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパンダ)
2021-03-08 06:22:16
ノエルちゃんはブログでよく拝見していました。
かわいくて家族同様の
わんちゃんには、いろいろ楽しい思い出を残してくれて
ほんとにありがとうって、気持ちになりますよね。

花束がノエルちゃんによく似合ってます。


前日まで元気だったのですね。
実は、うちの父が先月急死したのです。
朝までいつも通りで、縁側に座っている時に倒れて
翌日息をひきとりました。

やがて一月経つのですが、家に帰るとまだいるような気がします。
Unknown (ワッフル)
2021-03-09 04:24:17
さくらパンダさん
お父さん、急に亡くなられたとは…
本当のお寂しいことと思います。

縁側で猫ちゃん達を眺めておられるような風景が目に浮かびます。
そちらの方はもうお花が咲き始めているのでしょうか
春光がさくらパンダさんとご家族の心を暖められますように

コメントを投稿