ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

コロコロ~クッキー作り

2017-04-29 21:29:48 | スイーツ

長女が子どもたちを連れて次女のあかちゃんに会いにきてくれて

ちょうど姪っ子も時間があり来てくれました~

そして、姪っ子と長女がお菓子作りをしてたら

女子孫ちゃんたちもころころまるめた~くなってお手伝い

                                              

 

                                

姪っ子が2人にころころっと好きにやらせてもって

        

 

                 

 小さくてかわいいスノーボールができました~家におやつがたんまり

         

男子孫ちゃん、あかちゃんを抱くママたちをみて、レゴにて作ってた

その後、みんなでレゴ遊び

久しぶりに長女の孫ちゃんがお山に来てくれて

孫ちゃんが一人増えて初4人集合、賑やかな時間を過ごしました(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山にも春が来たぁ | トップ | 小夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿