はじめないっぽ...。

★★お出掛け大好き!GARNET CROWが大好き!奥華子も・・・ね。 日々の気ままな日記です! ★★

トホホ・・・

2011年07月01日 23時20分15秒 | 日記
今日から7月ですねっ。
2011年も、あと半年となりました・・・早い!
それにしても、厳しい暑さが続いてて嫌になります
ほんとに真夏になったらどうなっちゃうんだろうな~(^-^;


さてさて・・・今日は有給休暇で会社はお休み。
たまには妻と2人で富士五湖方面にドライブ&食事に行こうと思ってたところ...
自宅マンションの立体駐車場から車を出そうとしたら、いきなり途中でパレットが停止!!
警報ブザーが鳴りっぱなしに


うそでしょーーー!!!


リセットボタンを押しても、何をしても一向に動きません。
この暑さで壊れたか・・・??
10数年住んでるけど、こんなの初めてです。


すぐにサービス会社に連絡して、確認に来てもらいました。
装置の色々な箇所を確認したところ、電装品の不具合であることが判明!
基盤をまるごと交換したら正常に戻りました。


部品の経年劣化だって。
定期的に点検はしてるんですけどね。


とりあえず無事に車を出すことが出来たけど、トータル1時間30分くらい掛かったかな。
さすがにもう時間が足りない・・・子供たちも学校から帰ってくるし


で、仕方なく近所のファミレスで食事だけすることになってしまったんです。
あぁーーーなんでこのタイミングで立体駐車場が故障するんだ~!!!
時間を返してくれーーー!!!
せっかくの休暇が...


こればっかりは予想もつかないから仕方ないけどさ。
ちょっとダメージが大きいかも・・・です


でも、サービス会社の人は暑い中で汗だくになって直してくれました。
ありがとう!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿