気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

初期不良でした

2024-02-29 12:30:00 | 日記
 昨年11月末に購入したドラム式洗濯機、乾燥の時にC33エラーが発生して使えませんでした。
正確に言うと、2回は使えましたが。

 ネット検索すると、ヒートポンプの水を排水するためのポンプの故障と言う事で、
電源コンセントを抜いて再現するなら「故障」と書かれていました。

 サービスに電話しても繋がらず(130円もかかったけど)、WEBで修理予約をしました。

 今日、修理に来てくれました。

 2回しか使えなくて申し訳ありませんと、平謝りでした(責めたつもりはないですが)。

 明日以降、天気が悪い日があるようで、良かったです。


 勿論、無料でした。保証書を見せてくれとも言われませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も強風 | トップ | 小山春マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事