【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

第二の椿事件発覚か?吉永みち子が暴露(失言)

2009-11-28 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実

▲11月27日テレビ朝日の番組内で・・吉永みち子が暴露!

・・・最初はネットでありがちな“釣り”かと思ったら・・

(鳩山総理が国会内で扇子に内職?の読売新聞の記事に対して)

ついに本音を言ってしまいましたね。

『・・・一所懸命に“我々(マスコミ)”も支持率を下げないように
辛抱して、“支えてる”・・・』って(呆)

やっぱり、というか、“内閣支持率”って、マスコミが創っていた
ようです。

一部では“第二の椿事件発覚の発端”との声も上がっているようですが、

是非、この際、現在の異常なマスコミ(特にテレビ)の情報統制や
偏向、捏造体質が改まってくれるよう、願ってやみません。

今であれば、youtube、ニコニコともに動画で見られますので、
(多分、近々削除されてしまうと思いますので、興味のある方
はお早めにダウンロード&拡散しましょう)ご確認を!!

・・・それにしても、特に経済に対して無策の鳩山政権。
今日の絶望的な為替、株価に対して何も打つ手無し。
(今年の年末は・・昨年の“派遣村”騒ぎどころではないような
予感がします・・・せめてあと少し麻生、中川の経済最強コンビ
が続いていたら、と悔やんでも仕方ないのですが。)

『政権交代こそ最大の景気対策』

現在、これだけは“事実”のようですね。

レキの七生報国日記 ~第二の椿事件発覚か?~
にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿