【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

マリア様がみてる 4thシーズン 最終話『あなたを探しに』

2009-04-14 | 【アニメ感想】ヒカリさんより寄稿
と、いうわけで、放送終了して少し時間が経ちましたが・・・
未だにマリ見てにはまりきったまま?のヒカリです。


『立ちなさい、祐巳!』・・・さすが、お姉様、紅いカードの場所は・・・


『ちょっと、待った~!!』・・・瞳子、乱入!!


・・・紅いカードは、祐巳様のおしりの下に!!


・・・そして、紅いカード=祐巳との一日デート権は瞳子のものに!!


・・・いざ、デートへ!(代わり映えのしない?祐巳の衣装です。
  でもしっかり“紅”でコーディネイト。)


・・・瞳子の仮面の下。本当は人一倍傷つきやすくて、
  優しい女の子なんです。


『祐巳さま~!!』(泣けます(>_<))


・・・瞳子出生の秘密。生みの母親と育ての母親はリリアンの同級生。


・・・全てを祐巳に話し(託し)、安心して眠る瞳子。


・・・夢は、明日の【ロザリオ授受式】?
   ロサ・キネンシス三姉妹、誕生!!


・・・繋いだ手は二度と離さない・・・

めでたく!!大団円!!!
原作読んでいないアニメ版ONLYの私としては、大満足でした。
特にシリーズ後半での瞳子の揺れ動く心の描写が◎。
釘宮(ツンデレ)ファンの心を鷲づかみ!!

う~ん。名作でした。

以上。 アニメは文化! ヒカリでした~!
では、また。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加