しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

📸 ひ撮り出・・・由仁町熊本/山桝。

2024-02-29 08:58:34 | 写真-風景-北海道
三川駅をちょこっと撮って古山駅のある熊本に移動してきた・・・事前に見ていたGoogleMapで知った古民家を先ず探した・・・分かりやすい所にあり三好焼菓子店という店舗だった・・・ここは撮り手をくすぐる味のある店構えだった・・・真っ暗な中先ず1枚・・・
暗すぎて何だか分からないな~・・・カメラとレンズを変え、設定し直してパシャリ・・・こんな感じでした・・・
その後、ウロウロするも暗すぎてどんなところか分からなかった・・・と、云うことで古山駅に行って撮り鉄に変身していたのでした・・・撮り鉄の次は何時もの風景撮りに専念した・・・気温は氷点下15℃ 久し振りに酷寒の冬を体感するのでした・・・熊本から山桝近辺をウロウロした来た・・・
 
 
 
 
 
 
 
さあ~7時なったので、安全運転で帰宅した・・・
 
 
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2024-02-29 09:17:44
おはようございます。
霧氷を見ているだけで酷寒が伝わりますね。
環境が厳しいほど美しい世界が広がりますが撮影環境を考えると尻込みしてしまいそうですヨ(笑)素晴らしい!!
Unknown (shigejii)
2024-02-29 12:55:36
>ミヤシタさんへ
こんにちは。
いや~あの日は、久し振りに見た霧氷でしたね。
我が街も隣町も今シーズンはさっぱり期待する気温にならなかったので、ガッカリでした。
自然には勝てませんね。

コメントを投稿