はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

有田ヨシフ 改め 有田ゴキフ

2017-02-17 | 日記
頭のおかしい連中の集まりである民進党の中でも、暴力的な思考や反日丸出しの発言でとりわけその存在が光る一人である有田芳生(ヨシフ)が、ツイッターでアホなことをつぶやいるらしい。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/828564221784776704

『たとえば父親が子供に「出て行け」と怒鳴ることがあったり、匿名卑怯なネトウヨを、わいてでてくる「ゴキブリ」と呼んでも、それは罵倒語ではあってもヘイトスピーチではありません。法律の文脈が核心的精神なのです。法務省は歪んだ見解が流れないためにも、もう少し丁寧に説明した方がいいでしょう』


後半部分は、もう何を言っているのかわからないけど、こいつが言いたいことは一つ。

「ゴキブリ」はヘイトスピーチではない!


で、早速あっちこっちからツッコまれている。

有田ゴキフ!

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%95

そりゃあ、言い返されるわ。

人のことを平気で「ゴキブリ」などと言えるヤツは、自分が言われた時のことなどまったく考えていない。

と言うか、「オレが言えばヘイトスピーチではないが、お前が言えばヘイトスピーチだ」という思考だから、人にはボロクソ言うくせに、人から同じことを言われると激怒する。

自分のことを「ゴキブリ」と言われたこの男は、これからどう反論していくのだろうか。

たぶん、そのまま逃げようとするような気がするのだけど。

すでに、兄と同じく人格に難ありの弟(有田和生)が、必死に擁護しようとしているけど、まあムリでしょう。

・・・と思っていたら、すでに石平氏から言われていた。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48784411.html

『われわれも、彼のことをゴキブリと言おう。むしろ彼ほど、この呼び方に相応しい人間はいない』

などと言われている。

そうしたら、この男の反論がまた面白い。

『何をぬかしやがる、この丸太ん棒め』

さっぱり意味がわからない。

「丸太ん棒」って、罵倒語なのか?

いちおう調べてみたら「役に立たない者、気のきかない者」という意味もあるらしい。

なるほど、でも「丸太ん棒」という名前のお店も結構ヒットしたし、あまり悪い意味で使うことはなさそうだ。

もしかして、シナとかチョーセンでは、相当ダメージを受けるほどの罵倒語なんだろうか。


この男の化けの皮はすでに剥がれているのに、いまだに議員でいられることが不思議だ。

反日的である上に、ここまで下品なヤツも、そうはいない。

「しばき隊」の連中とつるんでいるという事実を多くの人たちが知らないにしても、あの顔は、もう醜いとしか言いようがない。

それが、エラそうに拉致問題がどうのこうのと言っているのだから、見ていてホント反吐が出る!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々としすぎ? | トップ | 老害だと思われる芸能人 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風紀委員会)
2019-06-10 03:23:15
第二テロ政党の立憲民主党の 
北朝鮮極悪テロリスト有田芳生に
平成、令和の政界の淫乱不倫女王の山尾志桜里、
そうそうたるゴキブリメンバーだな!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事