SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

高根トラウトマウンテンズへ

2024-05-10 14:07:02 | 釣行記
2024.5.7(火)

先月中旬から体調を崩し無理な釣行は避けてました

この日も予定は入れてなかったのですが、、、

ぼっ〜と寝覚め

雨降ってるなぁ、、、

しかし、小雨だし、、、

あの店寄ってお寿司食べて、遊んでこよー❗️

っと、タックル車へ押し込み車走らせました🚙

思いのほか遠く、実家の山奥想像させる田舎道、、、

けっきょく予定より時間かかり過ぎてしまい  🍣は諦めコンビニで🍙

🅿️へ車停め管理棟へ

「初めてなんです〜!」

って伝えたら受付のお姉さんが丁寧にポンドの説明してくださいまして、空いてたこともあり歩き回って釣り座を決めそこからガイドへラインを通して😅

1stキャストから応えが帰ってきました。

写真じゃ伝わらないけどアベレージも大きく引きも良くて楽しめました。

TOP や クランク

雨が本ぶりになって魚が沈んでからはボトムの釣りでも

本格的に雨にやられてジャケットの中までビチャビチャ、、、流石にこれはレインジャケット新調せねばなりますまい(⌒-⌒; )



途中、若いお兄さんお二人がやってきてキャストしてたエリアに入ってこられ

一級ポイントへキャスト出来なくなってしまい

数が伸びなくなってしまいましたが、、、

受付のお姉さんへ感謝を伝えて♨️で冷えた身体を温め帰って来ました。

帰りにシーバス調査にも行く予定でしたが、、、

ジャケットが移動中に乾くこともなさそうなので無理はせずに

ですが本当に素晴らしい管理釣り場だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深みにハマってしまった | トップ | 村上~高根トラウトマウンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事