晴れ、ときどきイラスト

☀ BG 館 ☀

絵・詩などを描(書)いてます。

犬と初詣

2018年01月01日 | 絵、ときどきポエム
2018年、さらなる安らぎと愛と喜びが皆様のもとにありますように。

 

 

「 相棒( 犬 ) 今年は、どこの神社に おみくじ引きに行こうか? 」

 


2018年は、戌年かぁ・・と思ったとき
ブログに2番目に載せた絵が犬と散歩というイラストだった事を想い出しました。

手抜きして、そのまんま載せようかと思ったりしましたが、思いとどまり 違う犬のイラストを描きました〃▽〃

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (風香)
2018-01-09 10:07:50
春水さん、こんにちは
ワンちゃんの目、クリクリと大きくて、
人懐っこそうで、とっても可愛いです

「どこの神社に、おみくじ引きに行こうか?」

その台詞がリアルに聞こえてきそうです!
今年も、素敵なイラスト楽しみにしていますね

こんばんは! (春水)
2018-01-11 17:46:56
【風香さん】
色々な犬の写真を見てて、この犬描きたいなと思いビーグル犬を描きました
そうですね、目がクリクリで、大きな耳が愛嬌あって可愛いいです

セリフがイラストと合ってるように感じてくれて、もの凄く嬉しいです

はい!
今年も超マイペースで描いていきますので、懲りずに来てください