気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

紅葉の軽井沢

2009年11月03日 | お出かけ

軽井沢に紅葉狩りに行ってきました。
いつも車で行く場所ですが今回は電車の女三人旅。
電車の旅もなかなかいいものです。

お天気が心配でしたが、午前中は薄日もさして綺麗な
紅葉がたっぷり見られました。
インターネットの天気予報を信じて出かけてよかった~。
しかし、午後からは霧でこれまた幻想的。

  駅の時計が9時15分早くに着きました。

 

 

 駅から近い所でこんなに綺麗

 

散策もまた楽しく「こんな別荘いいわね~。」と賑やかな道中。

 ステキ

あんまり綺麗だったので写真130枚も撮ってありました。
整理がつきません。
あとでじっくりデジブックにまとめたいと思います。

良く歩きました。 20000歩越えました。   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2009-11-03 22:53:19
お疲れ様でした。楽しかったですね。
写真きれいに出来ましたね。
素晴らしい。
忙しさに託けて未だ出来上がりません。
うーん。あせる。
メグさんへ (okei)
2009-11-03 23:41:01
お世話になりました。
堪能しました。
良く歩きましたね~。お互いに。
お姉さま方の体力に負けそうです。

また綺麗な場所探しましょうね。

コメントを投稿