暮らしにスパイスを

いつもの料理がほんの少しのスパイスで美味しく変身するように、日常生活もほんの少しのスパイスで充実出来たらと。。。

主役は?

2021年07月12日 | 日記

先日、野島先生の個展に行ってきました。
垢ぬけて、洗練された作品...すっかり魅了されました。
私は、どうも見えるものみんな取り入れてしまうところがあり、
以前習っていたパステルの先生に「これではポスターだね」と。
今回 野島先生の絵を拝見し、主役の大切さ実感して帰りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変に納得? | トップ | 野外スケッチ再開 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画のお話 (Mariko)
2021-07-14 21:45:14
Hさんこんばんは
先日コメント失敗でした再度挑戦です

主役の女の子可愛く描かれていますね
しばし見てしまいました やっぱり主役やドラマ有ると見ていて楽しいものです😊💞
イタリアの絵も色も明るくて好きです Hさんスケッチの腕上げてます
私は未だに外でのスケッチは苦手ですか少しずつ克服したいものです
コロナ禍でまだ神田はオンライン授業です。
今はいろいろな先生方の世界を見て参考にしています
水彩画のお話 (Mariko)
2021-07-14 21:45:49
Hさんこんばんは
先日コメント失敗でした再度挑戦です

主役の女の子可愛く描かれていますね
しばし見てしまいました やっぱり主役やドラマ有ると見ていて楽しいものです😊💞
イタリアの絵も色も明るくて好きです Hさんスケッチの腕上げてます
私は未だに外でのスケッチは苦手ですか少しずつ克服したいものです
コロナ禍でまだ神田はオンライン授業です。
今はいろいろな先生方の世界を見て参考にしています
Marikoさま (spice)
2021-07-15 10:26:47
Marikoさま
お久し振りです! と、言いたいのですが...
ブログを拝見しているせいか、いつもお会いして
いるような? 不思議な気持ちです。
コメントありがとうございます! 嬉しいわ (^^♪

昨日から、野外スケッチ教室再開しました。
昭和記念公園でした。スケッチ場所を探して、夏の濃緑の中をわくわくして歩きました。雷と鳥の共演の中で
描きました(笑) 明日は石神井公園に行きます。

ブログにも書きましたが、まり子さんどんどん実力が
ついて、赤坂流からまりこ流になっていますね。
羨ましいなぁ~  
私、遠近感・メリハリに欠けると...いつも言われて
います、何とかしたい "(-""-)"
今度一緒にスケッチに行きましょうね。

作品投稿楽しみにしています ♬

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事