暮らしにスパイスを

いつもの料理がほんの少しのスパイスで美味しく変身するように、日常生活もほんの少しのスパイスで充実出来たらと。。。

再挑戦(リベンジ)

2021年12月12日 | 日記

丸善へ お正月に読む本を探しに行きましたら、、、
野村重存先生の個展が開催されていました 折角なので会場の4Fへ上がると
ひゃ~ 入口からすごい人  わぁ~  中はイモ洗い状態 

先日描いた 根川緑道のスケッチをLINEで提出したら...たくさんのコメントが!
そこで。。。今日は再挑戦しました


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀しました"(-""-)" | トップ | 今年の1冊 「 私はカーリ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2021-12-21 11:20:14
Hさんこんにちは、
スケッチ今年も頑張って沢山描きましたね。
いつも軽いフットワークには脱帽です。
Hさんの作品は屋外で描いたとは思えないほどいつも素晴らしい出来ばえです。
日比谷公園は知り尽くされているせいか、どんどん素敵な絵になっています。
また今回のリメンジされた根川緑道
色目が加わって華やかさないい絵になっていますね。👍
また来年も楽しく描きましょうね。
お身体に気をつけて 
良いお年をお迎えくださいませ😊🎀
Unknown (spise)
2021-12-21 21:32:13
まり子さん
コメントありがとう! とても嬉しいわ!
野外スケッチは、室内と違って時間制限があるので、どうしても大胆に 良く言えば勢いで描くしかありません(笑)
先輩達の作品は 主役をしっかり、脇役はさらり、
そのメリハリがとても素晴らしいの。
構図も大胆で...流石です。
私は、なぁーんか平凡でつまらない "(-""-)"
いつも がっかりしています。 来年の課題です。

横浜スケッチも行ってみたいのですが、N教室の生徒は緑が好きで、建物はあまり好きではないらしいのです。
暖かくなりましたら、皆でスケッチに行きましょうね。

🎍良いお年をお迎えください!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事