私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

スロー&クイックで都大会

2006年09月10日 | Weblog

今日は東京都の区市対抗のダンス大会が、駒沢競技場でありました。

集合時間が早いので、7時半ごろには家を出ています。

この大会は区や市で選抜チームをつくり、6種目を競うものです。

私は女房とM市の選抜代表として、ファイナルのスタンダードD級相当戦に出場しました。

私の結果は決勝戦に進出し準優勝でした。 M市は総合で6位入賞です。

これも「京都のnagomiさん」のアドバイス(nagomiの精神ですよ。そこどけ~ くそ BA-BAですよ。)を今日も忠実に守り、更に、電車の中だったんですが「らっこさんから激励のメールも入りました」 このお陰と感謝しています。

写真の中央下で、手を振っているのが私です。何か余裕がありますね。

試合中の写真です。

たしか、1回戦目のスローフォックストロットの種目でしょうか。

他の選手より、動きを感じていただければ点数は入っていますね。

いかがでしょうか?中央の黄色のドレスです。

ツーショット写真です。(サングラスをかけさせていただいています)

なんか、判っちゃうな!

オールバック風にしているのでオデコも広いな!

個人情報がバレバレになってしまいます。

女房のドレスも新着です。私の燕尾服も下ろしです。

 私だけ都合で、出場する試合が終わってすぐに帰宅しました。

 明日も大事な仕事があり、その資料作りもありますので・・・。

 まぁ~、何はともあれ、団塊の世代の一日が終わろうとしています。

準優勝の結果は自宅にいて、女房からの携帯電話で知りました。

電話の向こうは打ち上げで大騒ぎのようです。

 yuki


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の変化(コットンボール) | トップ | 雷鳴・強い風雨・一本の電話 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーーい。おめでとうございます。 (shibako)
2006-09-10 19:19:03
準優勝なんて素晴らしいです。

おめでとうございます。日々の鍛錬の賜物ですね。



yukiさんと奥さまの写真決まってますねー。

美男美女で衣装も似合ってるし、姿勢がまたすごくいいです。

ダンスって私何度か挫折してるのですが

(今回もイギリス移住で頓挫、、、)

また始めてみたくなりました。



会場の雰囲気も臨場感があっていいですね。

自分の知らない世界なので、ワクワクしました。

返信する
おめでと~ (らっこ)
2006-09-10 20:38:43
yuki兄ちゃん、こんばんは~

都大会準優勝のお知らせを聞いて小躍りしているらっこで~す



やったね~



新調されたドレス&燕尾服がまた良くお似合いですよ~

入場の時に、手を振ってるの?

余裕じゃあ~りませんか



なにはともあれ、今日はゆっくり(仕事の準備が終わったら)余韻にひたりながらくつろいでくださいね

早めにしなくちゃかな?
返信する
Unknown (still)
2006-09-10 20:51:58
yukiさん

おめでとうございます~☆

ご夫婦で共通の趣味っていいですね?

うちはまったく趣味が異なるので・・・

ロスタイムが多いです。。。

一応お互いに、お付き合いで出かけたりするのですが・・・



まあ、作る人と食べる人って言う点では、効率いいですが・・・・(笑)

返信する
やった~!! (ロンドンのZuppina)
2006-09-10 21:07:11
またまたCongratulations!!



やりましたね~ 我を忘れてのダンスが

上位につながるって事でしょうか~??

それにしても 本当に姿勢がいいですよね

格好いいわ~

奥様のおニューの衣装も素敵です



お仕事の方もきっと 良い結果がでると思います

ガンバ~!!

返信する
おめでとうございます♪ (京都のnagomi)
2006-09-10 21:12:29
こんにちは、京都のnagomiです。



おめでとうございます

すごいですね
返信する
途中で… (京都のnagomi)
2006-09-10 21:18:11
アドバイザーnagomiとしてはとってもうれしいです



やっぱりyukiさんは黒が似合いますね

とっても素敵なタキシード姿です

惚れ直しました

   惚れてたんかい おばさん

    ↑関西風の突っ込み

奥様もとっても黄色のドレスがお似合いですね

素敵なカップルです

早速お祝いをしなくちゃ
返信する
おめでとうございます (奈緒子)
2006-09-10 21:22:31
準優勝おめでとうございます。

やりましたね~

ツーショット写真素敵です

私もドレス着てみたい

七五三に間違われるかな(笑)



明日のお仕事、頑張ってくださいね
返信する
おめでとうございます!! (junco*)
2006-09-10 21:53:15
yukiさんダンスの大会だったのですね!



準優勝だなんてすごーい

おめでとうございます



奥様黄色のドレスとってもお似合いですね*

スタイルも抜群!

yukiさんの燕尾姿もキマッテル~



お仕事お忙しいのに気合いれて頑張ったのですね♪報告聞いてうれしくてイッパイやってしまったんでは?(笑)

資料できましたか?



おつかれさまでした
返信する
Unknown (ゆち)
2006-09-10 21:53:18
わぁ~い!!爺!!またまた入賞!!

それも準優勝ですか!おめでとうございます!!



はい!!黄色いドレスの動きは、確かに周りのどなたよりも、動きがあります!!



あ~~、、本当に生で見たいです。

いつか、有名になって(イヤ、、今もダンス界では有名ですね)

テレビにジャンジャン出てください!!



あ、、個人情報も、もうこの際ですから、

サングラスも外して、さぁ~~爺っ!!!
返信する
ご苦労様でした (perican)
2006-09-10 21:58:06
楽しそうでしたね~

おめでとうございます!!



せっかくの打ち上げなのに、お仕事なんですね。残念!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事