YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

私の目標が

2020-05-06 12:03:00 | Weblog
先週の木曜日、歩いていたら、
いつも私が目指して登って行くレンガ屋さんのオーストラリアの旗🇦🇺か見えない😓
おかしいなー?
って思いながら坂を上り切ると、
☝️旗はあるんだけど、掲げて無かった😢
お休みかなー?
って思ったんだけど、駐車場には3、4台車があった。

それからずっとこの中途半端な状態が続いてる😓

どうしたのかな?
私の励みなのに😢
誰も気がついていないのかな?
今日も揚がってなかったら、
教えてあげたほうがいいかなー?😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Okomeneko)
2020-05-07 14:04:20
半旗じゃないですかね…悲しい事があったかもしれないですね。
Unknown (Yasuko )
2020-05-07 18:12:33
半旗ですか⁉️
そうかもしれませんね。

恥ずかしながら、そこまで考えが及びませんでした😓
生まれ持っての能天気の上、
ここオーストラリアのゆる〜い生活に慣れ切ってしまって、ほとんど脳が仕事をしていません😅
 
貴重なコメントをありがとうございます💕

コメントを投稿