今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

緊急入院

2008年08月09日 | 入院
8月8日午前2時半、引き付けのような発作を起こし、救急車で国立病院に運ばれた父は、そのまま入院となりました。

15~20分おきに呼吸困難に陥るような発作を繰り返しています。
8月9日午前1時20分現在で、計71回もの発作を起こしています。

本人はとても苦しいようです。
どうか早く発作が治まり楽になりますように。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (いなこ)
2008-08-09 08:50:10
はるちゃん、どうか発作が治まりますように・・・
何もしてあげられないけど、心からお祈りしていますからね。
>いなこさん (はる)
2008-08-09 23:43:55
いつもありがとうございます!
頑張りますね^^