今日より明日へ

平成20年7月、肺ガンと宣告された父(74歳)。

平成20年10月25日、永眠しました。。。

入院十日目

2008年08月17日 | 入院
今日で、入院十日目となりました。
早いなぁ…

父は倒れる前、私のブログ仲間のいなこさんに頂いた鹿角霊芝の煎じ液を飲んでいました。

それでガンが治るとは思っていませんでしたが、少しでも苦しみ等から開放されれば…との思いでした。

飲み始めて3日目くらいで食欲が出だし、食べ物が美味しいと喜んでいました。
霊芝の力って本当にスゴイんだなぁ~と、改めて感じていました。

またこの霊芝は、血液によく効くと聞かされていました。
そのお陰でしょう、10日前、倒れてすぐに血液検査をしたのですが、結果は全く異常なしでした。

父は放射線治療をしていました。
この放射線の副作用に、白血球減少というのがあります。
それにより、感染症を起こしやすくなるらしいのですが、父の白血球は正常値でした。

これにはお医者さんもビックリしていました。

霊芝を勧めてくれたいなこさんには、感謝感謝です。
父にも血液検査の結果を伝えると、霊芝といなこさんのお陰だと言っていました^^

今も父は定期的に訪れる痙攣と戦っています。
随分軽くなったとは言え、夜は一人で不安らしく、殆ど寝ていないようです。

その分、昼間は安心したかのように、イビキをかきながら寝る事もあります。

明日も早めに行ってあげて、父を安心させなきゃ。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいおともだち、 (カイシャ)
2008-08-18 01:14:15
鹿角霊芝(ろっかくれいし)初めて効きました。グーグッテ見たけど、自然のきのこだから安心ですね。
お父様、夜は睡眠薬もらわないのですか?日本の医療はカナダと違いますね。夜は心細いでしょうけど、がんばっていらっしゃいますね。
心打たれます。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2008-08-18 19:00:23
久しぶりに読んでビックリしました。入院されたんですね。まとめ読みをして、涙が出る思いでした。
でも、霊芝の力はすごいんですね。いなこさんも喜ばれると思いますよ。
はるさんも体に気を付けて下さいね。
>カイシャさん (はる)
2008-08-19 22:12:32
鹿角霊芝、ググったんですね~
すごーく苦いけど、体には良いみたいです。
私の病気の時も、お世話になりました^^
昼間寝ているから、夜は眠くならないみたい。
昼と夜が逆転しちゃってます。
>ひとみかんとのぶくんのおかあさん (はる)
2008-08-19 22:13:32
まとめ読み、ありがとうございます!!
霊芝は良いですよ!
今は糖尿病の母が飲んでいます。